俺が俺である理由

結婚して3ヶ月で不倫されて離婚した無職のイケメンが世の中のバカやクズを好き勝手ディスりあげながら人生について考えていくブログ。アニメやゲームなど好きなジャンルについても随時語ります。

↓新しいブログです。2019年8月以降こちらで更新していきます。↓
俺が俺である理由
↑新しいブログです。2019年8月以降こちらで更新していきます。↑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

浮気・不倫ブログを書いてるクズへ

どうも、ジスさんです。

俺の記事の最近の平均文字数が約5500文字。読みやすい記事にしたいなぁと常日頃から考えているのですが、だいたい2000字〜3000字くらいがベストなのかなぁと思ってたりしてます。

 

どうしても長く書きたい欲が出てきちゃうんですが、そこをグッと堪えてスマートな記事が書きたいものです。

 

 

さて、今回のテーマが不倫・浮気ブログを書いてるやつらへ。

という事で早速書いていきましょう。

 

ブログを始めてからというもの、無職でありながらも大変充実した日々を送れてると自覚しています。

だいたいカフェでブログを投稿してからはフリータイムです。

 

投稿してからは俺のブログにスターをつけてくださった方、読者登録をしてくださってる方、ランキング上位の方を中心に、いろいろな方のブログを拝見させてもらっています。

元々文章を読む事が大好きなので、皆様の記事を読む事はとても楽しいですし、こういう記事書きたいなぁと目標になる事もあります。

 

 

俺のブログは内容上、ランキングで、恋愛体験談ランキングのカテゴリにも登録しています。

 

そのカテゴリ内で、浮気や不倫をした側や、現在進行形でしている方の実体験を書いている方のブログが多数ありますね。俺も目を通し、読ませていただいてます。

 

 

これが気持ち悪くてしょうがない。

 

 

まぁ俺が不倫とかされてなければ、ふーん。の一言で済んでたんでしょうけど、結婚して3ヶ月で不倫された福岡代表としては、そうもいきません。

 

もちろん発言の自由とかはあるので、俺のようなイケメンが書くなと言える立場ではないんですが、見にいったらわかります。とにかく気持ち悪い。

嘘か本当かはわかりませんが、本当だとしたら狂気の沙汰としか思えません。

 

 

前の記事でも何回も書いてますが、不倫や浮気は病気なので絶対に治りません。どうせ何度も繰り返しますし、そういうクズは自分の欲望のままに動く人間なんで結婚とか向いてないですよ。

あと不倫する人は承認欲求が強すぎる人です。不倫という行為で旦那、嫁以外の人にも自分の存在価値を叩きつけるわけです。

 

そういう人たちこそ、不倫は文化とか言っちゃうメディアに踊らされた人なんですよね。

 

不倫という非道徳的な行為を不特定多数の人に発信し、ダメと思いつつ、不倫は素晴らしい文化だ。と訴えているわけですよ。

 

また、それに群がる”不倫”という腐った文化をうらやましいと思う馬鹿がたくさんいるからこそ更に盛り上がるわけですよ。

前の記事でも書きましたが、ワイドショーで芸能人の不倫報道が話題になるのも、不倫は軽いものと錯覚させてしまう原因のひとつです。

 

 

何度でも言いますが、不倫は最悪です。害しかないです。楽しいのは不倫してる本人だけ。本当殺人や万引きと同じくらいの罪を背負っていただきたいです。

 

不倫は心の殺害です。

実際に殺害されたら、二度と肉体は元に戻りません。

それと同じで不倫されて、心を殺害されたら二度と心は元に戻らないです。

 

心臓は動いているので、その時に受けたショックは少しづつ治癒されていきます。

でも、二度と不倫される前と同じフレッシュな気持ちというか、そういう気持ちを持つことはもうできないです。

 

不倫してる側は、今まで感じた事のない楽しさにドキドキが止まらないかもしれないですが、されてる側は生きた心地がしないですよ。

不倫してる側は、禁断の恋を楽しむだの言ってますが、旦那や嫁の気持ちは一切考えず、自分の快楽しか考えてないチンパンジーみたいなもんです。動物園にでも入園する事をおすすめします。

 

 

結婚で大切なのは、思いやりです。

たしかに思いやりというものは、時間が経っていくと薄れていくものかもしれません。

 

しかし、それを忘れて不倫などの非道徳行為に走っては駄目です。当たり前ですがね。俺ずっと当たり前の事言ってますからね。

 

 

まだまだ影響力など皆無の俺のブログですが、俺の記事が目に止まり、少しでも考えるキッカケになってもらえたら嬉しいですね。

 

 

ではでは今回はこのへんで。

 

次回の記事も全力で読め!そして感じろ!!じゃあの!!!