俺が俺である理由

結婚して3ヶ月で不倫されて離婚した無職のイケメンが世の中のバカやクズを好き勝手ディスりあげながら人生について考えていくブログ。アニメやゲームなど好きなジャンルについても随時語ります。

↓新しいブログです。2019年8月以降こちらで更新していきます。↓
俺が俺である理由
↑新しいブログです。2019年8月以降こちらで更新していきます。↑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

”闇営業”って響きはすげえかっこいいなって話

どうも、ジスさんです。

 

news.nifty.com

 

すでにめちゃくちゃ世間で話題になっている、Ah Yeah Oh Yeah 俺入江〜ことカラテカの入江が会社を通さず営業をおこなう、通称闇営業がバレて吉本を解雇になったというニュース。

 

まぁ何が問題かっていうと、吉本という事務所に所属してるから事務所を通さず営業やると事務所に所属してる意味がないからね。当たり前だけど。

 

とは言っても芸人の間で、結構闇営業あるみたいですね。

明石家さんまも昔した事あるみたいだし、先週の水曜日のタウンタウンでもコロコロチキチキペッパーズナダルさらば青春の光東ブクロが暴露しててめちゃくちゃ笑ったけど。

 

ナダル東ブクロ水曜日のダウンタウンで暴露した数日後、カラテカの入江が闇営業発覚で解雇とはこれいかに。

 

 

やっぱり結構あるんだと思います。闇営業。

でも闇営業って名前だけ聞くと厨二病の俺はワクワクしちゃうけどね。

 

 

 

さて今回の件ですが、カラテカの入江以外にも参加していたが入江だけが解雇という点。

 

これがなぜだかわからない。

入江が中心になり他の芸人を斡旋した事から、責任を持って入江のみも解雇という事なのだろうか。それなら納得はできる気もするが、ただ闇営業をしていた事で解雇というならそりゃあ納得はできないよね。

 

多分先週の水曜日のナダルの暴露からしても、闇営業をしている芸人はかなり多そうです。

正確な数は知らないけど、ギャラもらってるもらってない関係なしに全部含めたらかなりの数いるんじゃなかろうか。

 

もし入江が闇営業してるのが発覚した事が原因で解雇なら、他の芸人もかなりの数解雇されそうな気がするけど。

吉本いろんな意味で終わりそうだけど。

 

まぁ吉本はギャラが少ないってのはよく言われてる話ではあるけど、闇営業でもして自分で仕事見つけないと生活できないんじゃなかろうか。とは思うけど。

 

まぁ闇営業でどんどん自分で仕事見つけてこれるなら事務所辞めてフリーになったほうが良さそうだけど、芸人のそこらへんの事情はわからんですな。

 

 

まぁなにはともあれ、一番かわいそうなのは相方の矢部だよ。

入江が解雇された時もあたふたしながら自分のチンコ触ってたのだろうか。

 

俺は結構カラテカの入江好きだったから、騒動が一段落したらまたテレビで見たいなぁと思うけどね。

 

それではまた次回。

 

次回の記事も全力で読め!そして感じろ!!じゃあの!!!