俺が俺である理由

結婚して3ヶ月で不倫されて離婚した無職のイケメンが世の中のバカやクズを好き勝手ディスりあげながら人生について考えていくブログ。アニメやゲームなど好きなジャンルについても随時語ります。

↓新しいブログです。2019年8月以降こちらで更新していきます。↓
俺が俺である理由
↑新しいブログです。2019年8月以降こちらで更新していきます。↑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

マッチョのインベーダーゲーム!!って話

どうも、ジスさんです。

 

昨日ブログ用にインスタグラムを登録してみました。

登録してみたはいいが全く使い方がわからない俺です。

 

なんか適当に日常撮った写真なんかを暇つぶし程度にアップしていく予定です。

この記事書いたらインスタのリンクをトップページに貼る予定です。

まぁインスタやってる方いたらフォローしていただけると幸い。

 

 

さて今回のテーマは、マッチョのインベーダーゲーム!!って話

ということで早速書いていきましょう。

 

 

7月に入り夏アニメが続々始まってますね。

まだ1話放送されてない作品もありますので今後も期待です。

 

 

で、現在放送されてる夏アニメで1話がめちゃくちゃ面白かったアニメあるんでちょっと紹介。

 

 

 

ダンベル何キロ持てる?

 

f:id:jis_cre:20190705191501p:plain

 

これが想像を遥か上を行くほど面白かったわけです。

 

内容的には主人公の紗倉ひびき(黒ギャルっぽい金髪の女)がクラスメイトに最近太った事を指摘され、ダイエットのためにジムに通う事に。

ジムの無料体験に参加することにしたひびき。

そこで同じ学校のお嬢様の奏流院朱美(黒髪ストレートの女)に遭遇。

ジムのトレーナーの爽やかイケメンお兄さん、街雄鳴造に一目惚れしたひびきはジムに入会を決める。

 

そんなかんじで始まるストーリー。

 

 

まずね。

ひびきが個人的どストライクなの。

 

基本的に俺は黒ギャルが好きなのだ。AVでももっぱら黒ギャルで股間をしごき続けていた時期があったくらいだ。

 

ひびきに俺の濃い精子を膣内に注入したい。

そう思う俺であった。

 

 

とにかく終始笑って観れました。

こういうギャグアニメは普通に面白い。ただのギャグアニメではなく筋肉や筋トレについての知識も教えてくれる。

今のところ今期で一番期待してる。

 

あとOPとEDが中毒性が半端ない。

永遠ループできそう。

 

公式PVがYoutubeにあがってたので気になる人はどうぞ。

www.youtube.com

 

 

 

話微妙に変わるけど、俺も数年前ジムに通ってました。

すぐ行かなくなったけど。

 

そして今年1月に京都旅行に行った時にはマッチョバーでマッチョと戯れました。

 

f:id:jis_cre:20190705195510p:plain

 

 

この俺のへなちょこっぷりよwwwwwwww

 

 

 

いやね。

さすがにマッチョバーの店員さんやボディビルダーみたいに

 

 

 

仕上がってる!!

背中に鬼が宿ってる!!

背中にクリスマスツリー!!

腹筋6LDKかい!!

肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい!!

僧帽筋が歌ってる!!

 

 

ってほど筋肉が欲しいわけではないんや。

しかし今まで筋肉を鍛える機会は何度もあったにも関わらず、身体はへなちょこのまま。しかも最近は11kg体重増えるという汚点まで犯している。

 

俺も少なくとも細マッチョと呼ばれる人種になりたいと、このアニメ1話を観て思ったね。

今は無職だが、ある程度金が入るようになったらまたジム再開でもしたいなぁとか考えてたり考えてなかったり。

 

とにかく筋肉に興味のなかった俺が筋肉に夢中になれるアニメ。

 

ダンベル何キロ持てる?

 

気になる人は是非観てみて。

 

ではまた。

 

次回の記事も全力で読め!そして感じろ!!じゃあの!!!