俺が俺である理由

結婚して3ヶ月で不倫されて離婚した無職のイケメンが世の中のバカやクズを好き勝手ディスりあげながら人生について考えていくブログ。アニメやゲームなど好きなジャンルについても随時語ります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

恋愛禁止という条件がありなぜ破るのか、そしてなぜそこまでして在籍するのかって話

どうも、ジスさんです。

 

 

さっきの記事書いた後ニュースサイト見てたら偉い話題になってたこちらのニュース。

 

biz-journal.jp

 

どうやらAKBのメンバーの峯岸みなみがまた恋愛スキャンダル的なかんじだったらしい。

 

先に言っておくと俺はAKBとかのアイドル全然興味がないので詳しくない。よって全然的外れな事言うかもしれんけどかんべんな。

 

 

さて今回の騒動の峯岸みなみって言えば、前男問題起こした時に坊主にしててめっちゃ面白かったのが記憶に新しい。

というか俺はこの女坊主の人くらいしか認識ないけどね。

 

今回で3度目の男関係の騒動なのか。すげえなぁ。

 

 

まず俺が思うのは、このグループには恋愛禁止という条件があるということ。

 

調べてみたらこの手のアイドルグループって恋愛禁止っていうルールがあるみたいですね。

俺からすれば人間なんだから別に恋愛くらい好きにやらせりゃいいじゃないって思うけど、ルールなんだから仕方がない。

 

しかも如何にも清純派で売ってます系のアイドルが、彼氏います。って公言してアイドルやってても人気になるわけねぇしな普通に考えたらそうか。

 

 

 

ふと思うけどアイドルオタクの人ってアイドルを応援して何を最終目標としているのだろうか。俺はこれが昔からの疑問なんだよね。

 

 

その応援してるアイドルと付き合いたい、もしくはセックスしたいから応援している。

 

これなら理解できるんだよね。

ってか応援してる人たちってだいたいこの理由なんじゃねえのって俺は思ってるけど違うの?だから他の男と仲良くしてるアイドルの写真流出して炎上してんじゃねえの?

嫉妬からきてんじゃねえの?その炎上?

 

 

アイドルと付き合いたいわけではない。頑張ってる姿をただ応援したいんだ。

 

っていう純粋に応援してますアピールする系のアイドルオタクいるでしょ。ってかみんな結構そう言ってない?

これ本当意味わかんねえんだよな。

ただ頑張ってる姿応援したいだけなら別に、そのアイドルに彼氏がいようが旦那がいようが子どもがいようが別に関係なくね?

って思うんだけど。

 

まぁこれ長くなるからまた別に個別で記事書くか。

 

 

 

話を戻して、恋愛禁止というルールがあるらしいんだわ。

でも恋愛しちゃったと。要するにルールを破ったわけですねこの女は。

 

まぁさっきも書いたとおり年頃の女が恋愛禁止ってのは辛いだろうなぁとは思うよね。

人間禁止されると余計にしたくなるからね。

 

 

まぁ10代の若い女ならなおさ・・・

 

 

 

え??

この峯岸みなみって26歳なの??

 

 

 

普通に10代と思ってたわ。

 

いやいや26歳ならさすがに自分の事をもっと理解せないかんでしょ。

26歳にもなって今回の男から”呼べば来る女”っていう素晴らしいあだ名までつけていただいてるわけじゃないですか。

要するに都合のいい女って言われてるわけじゃないですか。

そんな事言われて悔しくないのかね。

 

多分チヤホヤされてる自分に酔ってるんだろうねぇ。

 

 

俺この峯岸みなみって矢口真里臭するわ。

 

 

 

でもなんでそこまでしてAKBに在籍しているんだろうって話。

26歳ってなおさら周りの人間は結婚とかしてるわけじゃないですか。

 

恋愛したいなら普通に辞めればいいんじゃねえの?って思うけど。

 

やはりAKBというブランドはそこまで魅力的なのか。

俺だったらAKBというブランドで名前を売って恋愛したくなったら辞めて恋愛しながら売った名前を利用して新しい仕事はじめるけどなぁ。

 

 

まぁアイドルなんて寿命短いし、この女もそう遠くない未来に辞めるでしょう。

なんかスキャンダル起こしまくってAKB的にももうこの女必要なさそうだし。勝手な俺の妄想だけど。

 

 

ではまた。

 

次回の記事も全力で読め!そして感じろ!!じゃあの!!!