俺が俺である理由

結婚して3ヶ月で不倫されて離婚した無職のイケメンが世の中のバカやクズを好き勝手ディスりあげながら人生について考えていくブログ。アニメやゲームなど好きなジャンルについても随時語ります。

↓新しいブログです。2019年8月以降こちらで更新していきます。↓
俺が俺である理由
↑新しいブログです。2019年8月以降こちらで更新していきます。↑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

【お知らせ】8月からブログ移転いたします。【お知らせ】

どうも、ジスさんです。

 

いつも俺のブログ、俺が俺である理由を読んでいただきありがとうございます。

 

 

さて早速ですが、このブログ移転いたします。

正式には7月いっぱいを持ってこのブログの更新はなくなります。

 

前々からちょっといろんな記事で書いていましたが、以前よりドメインとサーバーをレンタルし自分の新しいブログを作っていました。

それがようやく形になりつつあるので、今回はその発表とお知らせ、そして普段読んでくださってる方に感謝の気持ちも兼ねてこちらの記事を書きたいと思います。

 

 

 

まず感謝の気持ち。

 

このブログ、2019年4月30日から書き始め、2019年7月19日AM2時現在、

アクセス数(合計)は9540アクセスでした。

正直めちゃくちゃ嬉しいです。

 

最初は絶対アクセス数0のままだろwwwって思ってましたからね。

こんな俺が好き勝手書いてるだけのブログに読者登録してくださり、読んでくださってるだけでも大変嬉しく思います。

 

 

今までの総投稿数は86記事

 

この数は多いか少ないかはわかりません。

 

不倫された時のエピソード、俺が思ってる事や考え方、過去俺がしてきた事、を真面目に書いたり面白く書いたり、その他にもいろいろと書いてきました。

 

今まで書いた俺の記事はたくさんの人に読んで欲しいという気持ちはもちろんありますが、俺自身の考えや思考が全て詰まっています。

要するにオナニーなんですが、自分が書きたい、読んでほしい、面白いと思ってるから書いています。

 

 

 

俺の記事を読んでくれた人が、俺の記事を読んで何かを感じてほしい。

という事を念頭に置いて書いてきました。

 

 

それが例え批判的な意見でも全然かまわない。

読んで何も感じなかったというのは一番悲しい事です。

 

ジスさんは正しい、面白い。と思ってくれた人はそれは嬉しい事ですし、逆にジスさんは間違っている。糞みたいな人間だ。何言ってるかわからない。ウザい。むかつく。

そう言った批判的な意見も本当に嬉しい事です。

 

俺に対して悪い印象を持った。不快に思ったとしたら、それはそれで俺に悪い印象を持ったという結論に至るまで何かを感じたから不快に思ったわけです。

 

 

俺はそれが嬉しいのです。

そこから考えを改めたり、さらに話を展開する事もできるのです。

 

 

俺はブログを久々に書くことで、失うものはなかったですが得るものは多かったです。

何かを文章にしてみるって事はとても楽しい事だ。と改めて実感する事ができました。

 

 

 

そしてそれを全て自分の手で作りあげたいと思うようになりました。

 

よってブログ移転。

こちらのはてなブログさんからレンタルしてるものではなく、一から自分で作り上げたいと思うようになりました。

 

 

それが移転に至った経緯です。

 

 

今までこのブログで出会った人はたくさんの自分の意見を持った誇らしい方々だと俺は思います。自分にない価値観を持った人の意見や考えというものはとても面白いし興味深いです。

 

ゆえに今後も今購読してるブログはもちろん読ませていただくつもりです。

はてなブログというひとつのコミュニティで出会った俺たちです。

これも何かの縁です。

 

はてなブログという場所からは居なくなる俺ですが、ただいなくなるだけです。

違う場所で俺はブログを書き続けていくだけです。

 

もし俺のブログが今後も読みたい、と思ってくださる方がいらっしゃいましたら俺の新境地でもお付き合いくださいませ。

 

 

 

新しいブログはこちら。

 

jistance.com

 

名前ももちろん変わりません。

空間が異なるだけです。

 

書きたい事、考え方、テーマ、何一つ変わる事はありません。

今までの俺です。

 

 

まだデザイン等は改良の余地がありすぎるので割と適当ではありますが、まぁ長い目でお付き合いください。

 

 

最後に予定ですが、7月いっぱいはこちらメインでブログを書いていきます。

それまで新しいブログは過去書いた記事を加筆、誤字脱字を修正したものをリマスターしてあげていく作業です。

8月から新しい記事を新ブログで書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

また新しいブログでは今後いろいろなコンテンツを考え中です。そちらもよければ楽しみにしていただけると幸い。

 

長くなりましたが、これからも変わらないただのイケメンの俺と、このブログをよろしくお願いします。

 

 

ではまた。

 

次回の記事も全力で読め!そして感じろ!!じゃあの!!!