俺が俺である理由

結婚して3ヶ月で不倫されて離婚した無職のイケメンが世の中のバカやクズを好き勝手ディスりあげながら人生について考えていくブログ。アニメやゲームなど好きなジャンルについても随時語ります。

↓新しいブログです。2019年8月以降こちらで更新していきます。↓
俺が俺である理由
↑新しいブログです。2019年8月以降こちらで更新していきます。↑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

あばよ!って話

どうも、ジスさんです。

 

さて、気づけば8月になりました。

 

 

前々からのお知らせ通り、このブログ、俺が俺である理由は終了です。

 

終了というかお引越しです。

次の記事からは新しいブログで記事を書いていきます。

 

 

ここで書いた記事を7月中に修正しつつ新しいブログにあげる作業をしていたのですが、案の定間に合わず。

今日から一週間くらいは新しいブログに今までの修正記事をあげる作業でお茶を濁すかんじになりそうです。

こんな記事あったなぁってかんじでよければお付き合いください。

 

 

 

前の記事でも書いてますが、これでバイバイではありません。

場所は変われど、新境地で今までの俺が同じようにくだらない記事を書いているだけです。

 

人間も住む場所が変わっても違う場所で一生懸命生きているのです。

ブログも一緒です。

 

俺ははてなブログから新しい場所に引越しますがさよならではないのです。

これからも適当に生きていくだけです。

 

ここで出会った方々には感謝しかないです。

もちろんこれからもお世話になった方々のブログは読ませていただきます。

 

一旦お別れみたいなかんじになりますが、よければ引越し先でもよろしくねってかんじです。

 

 

 

ブログを多分10年ぶりにやって本当によかったと思っています。

 

結婚して3ヶ月で不倫されて離婚。会社も辞め無職。

生きる希望も意味も見出せなかった俺が、ブログという自己満足な文章を書いているだけで生きる希望も湧き未来を生きる事ができているのです。

 

 

感謝しかないですよ(CV宮迫)

 

 

 

生きる意味も希望も失っても、生きてさえすれば何か別の観点から物事が見えてくる。

 

 

ブログを再開してこの歳になって俺が気づいた事です。

皆さんもこの気持ちだけは忘れないでほしいです。

 

 

さて、ではそろそろお別れの時間だ。

 

新しいブログ改めて貼っておきます。

 

jistance.com

 

トップページにも貼っておきます。

これからも新境地でよろしくどうぞ。

 

ではまた。

 

今までの記事も全力で読め!そして感じろ!!じゃあの!!!